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第32回 ARTiSM MARKET 2021名古屋-春 出展のご応募
★キャンセル調整分の募集受付を開始しました。
※先着順の為、枠が埋まり次第募集を締め切ります。
開催日:2021年6月12日(土曜)
開場:12:30 閉場:17:30(再入場可)
一般入場料:\500 (A4フルカラーパンフレット込)
募集スペース数:200スペース(会場サイズ 554m²)
募集内容:アンダーグラウンドの音楽・服飾・イラスト・写真・造形等の様々なオリジナル作品
募集期間:キャンセル調整分2021年5月12日~※先着順の為、枠が埋まり次第募集を締め切ります。
開催会場:名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール3階 第2ファッション展示場
〒464-0856 名古屋市千種区吹上2-6-3-3F
2-6-3, Fukiage, Chikusa-ku, Nagoya Nagoya trade & Industry center Fukiage Hall 3F
※地下鉄桜通線「名古屋駅」から徳重行き、「吹上駅」下車5番出口より徒歩5分
※お車でご来場のお客様は会場の有料駐車場をご利用下さい。
※会場の駐車場が満車の場合は近隣の駐車場をご利用下さい。
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スペース詳細
残少 | 残少 | |
スペース数 | 1スペース | 2スペース |
参加費 | 3,500円 | 7,000円 |
スペースの広さ | 長机1/2(天板ベニヤ:奥行60cm×横幅75cm) | 長机1本(天板ベニヤ:奥行60cm×横幅150cm) |
机撤去 無料 | × | ○ |
イス | 1脚付き | 2脚付き |
イス追加 1脚/500円 | 1脚のみ追加可 | 最大2脚追加可 |
イス撤去 無料 | ○ | ○ |
スタッフ参加人数(出展者証) | 3名分 | 6名分 |
電源使用 1,000円 | ○ | ○ |
ハンガーラック 1,400円 | × | ○ |
ハンガーラック持込 500円 | × | ○ |
ハンガーラック詳細
※1スペースには、長机半分・イス1脚・出展者証3枚を含みます。
※1出展につきパンフレット1冊を当日お渡し致します。
※スペース内で音を出す事は出来ません。視聴等は必ずヘッドフォンをご使用下さい。
※会場の壁や柱への貼り付け展示は出来ません。
※初めてご参加される方は、ホームページ・ブログ等にて参考出展物の写真を必ずご提出ください。
なお、お申込み後に活動内容がイベント趣旨に添わないと判断した場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合が御座います。ご自身のジャンルが参加可能かご不明な場合は、お問い合わせ下さい。
※試着室2台を完備してますので服飾販売の方はご利用下さい。
※ハンガーラックのご利用はレンタル・持ち込み限らず、2スペースの方のみとなります。
※ハンガーラックを2台設置する場合は、必ず机を撤去とさせて頂きます。
※ハンガーラックやトルソー等大型什器をお持込み希望の方は、必ず備考欄にサイズの記載をお願いします。連絡なく持ち込まれた場合は、当日の使用をお断りさせて頂きます。
搬入・搬出について
●発送での搬入・搬出
宅急便クロネコヤマトのみでの搬入受付となります。
受付期間はイベント開催日の一週間前~前日まで。
※他業者(ゆうパック他)を利用しての会場への事前搬入は一切対応出来ません。
搬入方法の詳細は、後日お送りする「出展者様への当日のご案内」にてお知らせ致します。
お荷物の発送方法・伝票記載などが少々特殊となっておりますので、必ず上記の案内書をお読み頂き、指定の業者・方法にてお送りください。
また、会場側からも厳重に注意を頂いておりますので、万一決められた発送方法をお守り頂けない出展者様がいらっしゃった場合は、今後のご参加を見送らせて頂く場合もございますので、充分にご注意ください。
発送での搬出の場合、受付にてクロネコヤマト(着払いのみ)がご利用頂けます。
●車での搬入・搬出
会場側面にある搬入・搬出専用の駐車場をご利用頂けます。
ご使用の場合は申込フォームにて「車での搬入・搬出有り」をお選び頂ければ
後日、詳細をメールにてご連絡させて頂きます。
※当日お車でお荷物をお持ちになる方は、搬入後近隣有料駐車場をご利用下さい。交通アクセス・近隣駐車場
ご応募の流れ
1.出展申込フォームよりのお申込み
2.「ARTiSM MARKET出展お申込み確認」をメールにてご連絡
3.出展費用のお支払い
4.お振込確認の後、「ARTiSM MARKET参加受理のご連絡」をメールにてご連絡
5.開催1ヵ月前までに「ARTiSM MARKET出展者様への当日のご案内」をメールにてご連絡
6.開催2週間前までに「ARTiSM MARKET出展配置図のご連絡」をメールにてご連絡
※基本詳細に関しては郵送は御座いません。全てメールのみとなります。
※車での搬入搬出希望者には後日詳細をメールにてご連絡させて頂きます。
募集締切について
募集数を超える応募があった場合、先着順とさせて頂きます。募集期間中であっても規定枠が埋まり次第、募集を締め切らせて頂く事が御座いますのでご了承下さいませ。
参加申込手続きについて
全て、WEBサイトからのオンライン受付・銀行振込となります。
郵送対応、当日会場での参加費のお支払いは行っておりません。
その他諸注意
●書類不備や料金不足などのお申込み不備の場合、出展参加をお断りさせて頂く事がございます。
●お申込み受理が完了しましたら、順次オフィシャルサイト上にて、参加確定出展者様を記載させて頂きます。
●お申込み後のキャンセルにつきましては、お早めにお問合せ先のメールアドレスまでご連絡下さい。
※入金済みの出展費は、準備会都合により参加をお断りする場合を除き、返金致しません。
※入金済み後の次回以降開催日への出展日変更は不可とさせて頂きます。
※お申込み後のキャンセルが多発・イベント当日の無断欠席など、次回お申込み時にご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
●車椅子でのご参加・小学生未満(未就学児)をお連れでのご参加は、お申込時の備考欄にて必ずお知らせください。
●ご友人との隣接をご希望の場合は、双方のお申込フォームの補足欄に「●●出展者との隣接希望」とお書き添え下さい。
●お申込みの際には、イベント趣旨・注意事項をすべてご理解いただき、またご了承頂いた事となります。
●出展スペースの配置は準備会に一任願います。会場配置の都合上、ご希望のジャンル以外の場所に配置される場合があります。
場内計画に際しては、各出展者の申込情報に沿ってジャンルごとに出展者を配置するよう配慮しますが、ご希望に添えない場合もあります。
●電源希望出展者は、会場内の電源使用可能な場所に配置される為、申込ジャンルに関係なく配置される場合があります。
●一旦登録された出展者データは原則として変更することができません(申込者連絡先・サイトURLを除く)。特段の理由がある場合、準備会までご連絡下さい。
●準備会が収集した個人情報は準備会主催イベントの運営と告知に際してのみ使用するものであり、収集目的以外に利用すること・他の機関に提供することはありません(本人の承諾がある場合、または正当な理由に寄る開示請求があった場合を除く)。
●即売会会場では法に触れるものの展示販売及び危険物の持ち込み・違法行為全般を禁止します。
なお、生き物・食品の販売は出来ませんのでご了承下さいませ。
●作品頒布はスペース内で行って下さい。スペース外での頒布・呼び込みなど、他の出展者及び参加者の迷惑になるような行動は禁止します。
また、サイン会や握手会など、作品頒布以外のイベント行為は、事前の許諾が必要です。予め準備会まで申請して下さい。開催の可否判断は準備会に一任して頂きます。
●18歳未満禁止の展示物・販売物がある場合はビニール袋などで個別包装のうえ、区分陳列し、対面方式により、年齢確認を行ったうえで、閲覧・販売を行って下さい。
●以下の項目にあたるものの会場での着用・コスプレは禁止です。
過度な露出、鋭利な装飾のある衣装等、参加者に過度な不快感を与える服装など
●その他、ご不明な点は、準備会までお問い合わせ下さい。
→ 申込フォーム